人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ更新するか不定ですが気長に更新まってください^^


by short_hope18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるばむ

最近、時間が足りないと思ってきました。こんばんわ。

今月の頭にどうしてもジブリ物が彫りたいと思って教材を注文 m9(・∀・)!!

届いてから1週間ちょい絵柄に悩まされ要約決まりました。

あるばむ_e0087323_1795093.jpg


コレ裏です。

下書きしてあることは(・ε・)キニシナイ!!

↑の絵柄を表紙にしようと思ってたけど、裏の絵柄に負けちゃってるので却下w

あるばむ_e0087323_1712184.jpg


コレが表。

普通、 表 裏 って紹介するけど(・ε・)キニシナイ!!

こなっぽいお方には前に話したけど、彫刻習ってる人にジブリを全否定されました。

んで、なら自分で教材頼んでやるからいいやって思ってたんですよ。

でも、こないだその事ポロッと言っちゃって・・・

まんまと、下書きしたら見せろとか始まる始末・・・(;´Д`)ウウッ…

その挙句!!!!!11!!

授業ってか月2回その人の所に通ってて、その時彫るべって言い出しやがったっ!!

『ん~2回くらいで全部終わるんじゃない?』

ちょっと待てと。

2回って1月だろ?

俺は今月ってか今週には終わらせたいんだ。

ふざけやgって・・・

(# ゚Д゚) <ジブリ全否定しといて何で俺より乗り気になってんだYO!

(# ゚Д゚) <あんたん所で今、手鏡に手付けちまったしゃねぇかYO!

(# ゚Д゚) <毎回、助言ってより半強制で彫り方押し付けてくるくせに好きな絵柄もリラックスしてほれねぇじゃねぇかYO!

(♯*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!






・・・・あっ、タルタロスやろぅっと
by short_hope18 | 2009-12-13 17:26